· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

初めましての5歳の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

全身16ミリの柴犬カットです✄

毛量が多く、もつれもありましたが、可愛くイメチェン出来ました(*^O^*)

 

毛が短くなったので、もつれていない今のうちからブラッシングをすると、楽にクシを入れられますよ~♪

又、毛量が多い子は、足先の方から、毛をめくる様にして、徐々にしたから上にブラッシングすると良いです✨

 

ポメくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×プードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳はパッツンではなく、自然な感じになるように、短めにカット(*^O^*)

 

足は、まだ痒そうな所はありますが、以前よりも毛が綺麗になった感じがします😍

ご飯を変えた成果が出たのかな?

足の痒みもなくなりますように🙏

 

ころんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お腹バリカンとアンダーライン、前足の飾り毛とお尻カットです(*^O^*)

 

今日もシャンプーして、自慢のロングヘアがサラサラになりました😍

 

15歳のブンちゃん、ヘルニアもあるので、長生きの為にも、もう少しダイエット出来ると良いですね✨

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

皮膚が弱いチュロくん、スキンケアシャンプーで保湿され、少しフケが減った感じがしました(*^O^*)

しばらく効果が続くと良いな~💝

 

お耳の毛がストレートで、とっても綺麗です♪

今日は、スヌーピー柄のバンダナをチョイスしたのですが、ちょっとチュロくんに似てるかも?と思いました✨

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)