· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳としっぽも短くカットしてます(*^O^*)

 

毛は思ったほど伸びては居ませんでしたが、意外と短い毛が抜けました(゚ロ゚屮)屮

 

今お店に来てくれているペキちゃんのお客様は、みんなホワイトペキニーズちゃんです😍

どんなカラーも可愛いけれど、白ペキちゃんが一番人気なのかな?

 

差し入れ頂きました🍙

さっそっくお昼に、美味しく頂きました♪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

背中の膿皮症は良くなったのですが、お腹とお耳がまだ痒そうでした💦

少し前に、雨が降ることが多かったからかな?

 

元々足先も、常在菌のバランスが崩れて腫れやすかったので、体質改善出来たら、少しずつ良くなってくるのでは?と思います(*^O^*)

でも、病院でお薬を貰っても、改善しないのは困りますね😭

 

少しでも痒みがなくなりますように💝

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨン×コーギーMixのグーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は広めのバリカンで、お耳は耳なりにスッキリカット(*^O^*)

 

コーギーの様に足が短くて、お顔はふんわりと優しいお顔😍

とっても可愛いグーちゃんです💝

 

うちのお店に来る前は、学校でトリミングして貰っていたそうですが、学校だと、慣れない生徒さんがトリミングをするので、余計に足を嫌がるようになったりするんですよね💦

でも、足のバリカンは、少しずつ慣れて来てくれたみたい♪

 

爪切りを安心してカットさせてくれるようになるには、もう少し時間がかかりそう😭

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×プードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、しっぽまで全身8ミリでカット✄

お顔は、ウェスティちゃんの様に、大きめにカットしてます(*^O^*)

 

背中の毛が抜けてしまったそうで、お子さんのブラッシングのしすぎかな?とパパさんが話してました💦

皮膚は赤みもなく綺麗なので、様子見で大丈夫そうです♪

 

もし広がってきたり、皮膚に赤みが出てきたりした場合は、病院で診てもらってくださいね✨

 

ミックちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)