· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーしてサラサラになりました~🛀

 

来てくれる度に、毛づやが良くなって来ている感じがします😍

お顔の白い毛と、体の黒い毛のコントラストが素敵✨

 

パパさんのイメージで、赤いペイズリー柄のバンダナにしてみました🎀

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(≧▽≦)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、パパさんのリクエストで、胸前まで16ミリでスッキリ柴犬カット✄

お耳の先は、丸くカットしてます(*^O^*)

 

前回から、またかなりのイメチェンになりましたが、ご家族皆さんに気に入って貰えた様で、良かったです😍

 

「めっちゃ可愛い💝」頂きました(*⌒▽⌒*)

私もめっちゃ嬉しいです😆♪

 

グラくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、前足の飾り毛と後ろ足のほしゃ毛カット✄

 

ママさんが、空くんの右脇にシコリがあるのを発見!

私も見てみましたが、脂肪腫の様で、良性のものの様に感じました(^o^)

ここから短期間で大きくなったり、中から膿のような物が出てきたりした場合には、病院で診てもらってくださいね✨

 

お家でお手入れをして貰っていたり、よく触っていると、こんな風に、変化に早く気がつく事が出来ますよ~💝

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体はいつもと同じく10ミリで、足はハサミでカット✄

今回は、おパンツに挑戦✨

お顔も、口元をハッキリさせるカットに変更(*^O^*)

 

パパさんにも気に入って貰えたかな?

 

心愛ちゃん、お店は遊ぶ所ではない。と気がついたみたいで、喜んできてくれなくなってしまい、ちょっと寂しいです😭

ママさんとも離れちゃうし、心細いよね💦

でも最後まで頑張ってくれる心愛ちゃん、またいつか喜んできてくれるようになったら嬉しいな💝

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

久しぶりだったので、たっぷりの泡でシャンプーさせて頂きました🛀

 

少しベタ付きがあった被毛も、スッキリサラサラになりましたね~😍

 

マロくんが付けて来てくれたリードが、ちょうどオレンジ色で、同じ色のバンダナがあったので、これをチョイスさせて頂きました🎀

 

マロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)