· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬Mixの くぅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お顔としっぽは残し、全身3ミリでカットです✄

 

お顔周りが苦手な くぅくんですが、今日も頑張ってくれました(*^O^*)

 

かみ合わせがアンダーな所もチャームポイント😍

 

ニコちゃんマークのバンダナで、くぅくんもニコニコです💝

 

くぅくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのマルクくん、あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

2人とも、お耳としっぽの先まで、全身3ミリです✄

お顔はワイヤーダックスなので、テリアっぽくカット(*^O^*)

 

ワイヤーヘアードのダックスちゃん、可愛いですよね😍

つるつるになって、さわり心地も最高になりました😆

 

あんずちゃんも、目が見えないのに、今日も頑張ってくれましたよ~💝

 

マルクくん、あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、娘さんのご希望で、体はお尻のみカット✄

艶々して綺麗な毛並みです😍

この毛を切るのも、勿体ないですもんね♪

 

この黄色い柄のバンダナが、コロンちゃんの被毛に良く映えて、お似合い🎀

 

差し入れ頂きました🍪

食後のデザートに頂きます(^o^)

ありがとうございます💝

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)