· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく全身3ミリでカット✄

お耳としっぽも短くカットです(*^O^*)

 

お迎えが来たら、力強いジャンプで、ママさんを迎えてました😍

 

お家でもお手入れして貰っているので、毛玉もなく綺麗でした✨

最近は、ワンちゃんを大事に思い、お家でもブラッシングをして下さるお客様が増えて嬉しいです💝

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの あいちゃんと、ダックスの りんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

りんたろうくんは、ご実家のワンちゃんで、初めましての可愛い1歳の男の子です😍

 

 

トリミングコース

2人とも、全身3ミリでスッキリカット✄

りんたろうくんは、初めてでも、お家でよくシャンプーをして貰うそうで、とっても良い子でした(*^O^*)

 

お揃いのチョーカーで、可愛くキメました🎀

 

あいちゃん、りんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

今日は、みんな3ミリで、ツルツルコースですね✨

 

お口の周りの毛が、茶色くなっていて、お口の中を見てみたら、歯石が結構溜まっていました💦

歯周病から、ヨダレが出やすくなっている可能性もあり、10歳になる前に、歯石取りをした方が良いかも。とお話ししました(*^O^*)

その子によって、持病があったり、麻酔を使えない場合もあるかも知れないので、病院の先生と相談してみて下さいね~💗

 

シュートくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)