· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

前回と同じく、しっぽの先まで全身8ミリ、足先3ミリのバリカンです✄

お顔はマッシュ🍄

 

まろんくん、スキンケアシャンプーにしてから、毛の油っぽさが少なくなった感じがしていたのですが、今日はまたベタ付いている感じで💦

ママさんに聞いてみたところ、フードの分量を変えているからかも?

と話していました🍚

涼しいと思っていたら、最近はまた暑くなって、ワンちゃんも食欲落ちてしまう子も多いですよね😭

皆さんも、お体ご自愛下さい💝

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローション🛀

 

首の後ろに、以前の皮膚病とは違う感じの、黄色っぽいかさぶたがありました💦

ほんの少しですし、毛が抜けたり、痒がる様子もないので、病院へはまだ行かなくても大丈夫そうですが、時々お家でも、様子を診ていて下さいね(*^O^*)

 

スキンケアシャンプーをしたので、この程度で治まってくれると良いな✨

 

お耳もなかなか良くならないので、何かにアレルギーがありそうです😭

原因が早くわかると良いですね🙏

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日は、ほとんどのお客様がスキンケアシャンプーをして下さいました(*^O^*)

香りは少ないですが、膿皮症になりやすいワンちゃんや、皮膚が乾燥したり、逆に油っぽいワンちゃんにオススメです💝

 

まるくんも、あれから膿皮症を発症せず、良い感じ😍

 

今月末に、お誕生日を迎える、まるくん🎂

早めのお誕生日プレゼントを貰ったみたい🎀

カッコいいグリーンの首輪でした♪

お誕生日おめでとう🎉

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、一番最初に来てくれた時の様なカットをご希望でした✄

体は前回と同じく、全身5ミリでカット(*^O^*)

耳は8ミリを入れて、耳なりにカットし、お顔は丸く、口元も丸いけれど短くカットです✨

 

毎回、すこーしずつ慣れて来てくれている歩くん🐶

今日は、テーブルの上で立っているところを、ママさんが「初めて見た!」

とおっしゃってました😍

 

今回も頑張ってくれて、ありがとう💗

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)