· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先バリカンです(*^O^*)

 

かなり伸びていたので、スッキリしたね😍

明日からまた暑くなるようなので、涼しくなって良かったね✨

 

ラッキーくんの、良い笑顔頂きました📷

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

飾り毛カットでスッキリカット✄

ココくん、長く立っているのが難しいので、カットする部分は、1度バリカンで荒刈りしてからカットをして、出来るだけ立って貰う時間を短縮しました(*^O^*)

 

高齢になると、シャンプーだけでも疲れるので、出来るだけ負担を少なくしてあげたいです💗

今日も頑張ってくれました🐶✨

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

お耳は短く、お顔周りの毛が、伸びると目に入りやすいので、目の周りも短くカットしてます(*^O^*)

 

今日も喜んでお店に入って来てくれました😍

1歳になっても、まだ子犬ちゃんみたいな可愛さをずっと持っていてくれるコロくんです💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)