· 

本日のお客様

本日のお客様

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も4ミリでライオンしっぽです(*^O^*)

 

恐がりで、お顔周りが嫌がるときがあり、今回は、チョーカーではなく、バンダナにしてみました🎀

 

スマイル柄のピンクのバンダナがよく似合ってます😍

 

最近は、昼間は暑いですが、夜は涼しく、すっかり秋の空気ですね🍁

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット、お顔はマッシュです🍄

 

いつもお家でのお手入れも綺麗で、もつれもゼロなコロンくん✨

やはり今回も、お耳の内側の皮膚が赤く腫れぼったいので、ご飯やオヤツについて、少しお話させて頂きました(*^O^*)

コロンくんに合った、オヤツやご飯が見つかりますように(^∧^)

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

久しぶり、お顔周りも汚れが付いていたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

前回と同じく、お耳としっぽを8ミリ、体は全身3ミリでカット✄

 

可愛いお顔が見えました😍

 

今までは大丈夫でも、16歳になり、爪切りやお顔のシャンプーの時に、泣く様になりました💦

きっと見えなくて、不安なんだよね😢

頑張ってくれて、ありがとう💝

 

差し入れ頂きました🍭

娘も喜んでいました(*^O^*)

ありがとうございます😍

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

いつもと同じく、お耳としっぽも全身4ミリでカット✄

 

皮膚の調子が悪く、トリミングが延期になってましたが、化膿していたのも治り、また来てくれました(*^O^*)

 

元々皮膚が弱く、ご飯を良い物に変えたり、調子の悪いときは、すぐに病院につれて行って貰えているので、あまり悪化せずに済んでいると思います💗

 

今回は、皮膚に出来るだけ負担がかからないように、セラミド入りの沐浴です✨

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)