· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛くもも尻カット🍑

 

いつもの事ながら、ご来店時にはハイテンションで、お帰りの時には、眠さMAX🐶

そして、ママさんには塩対応という、飼い主さんには厳しい二狼くんでした😆

 

塩対応でも、本当は家族が一番大好きなんだよね💝

 

来月で5歳になる二狼くん、初めてお店に来てくれた時から5年も経つんだね!

早いな~✨

お誕生日おめでとう🎂

 

二狼くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身5ミリでカット✄

今回は、お耳も5ミリで短くしました(*^O^*)

 

なんと!

琥珀くんは、今日が5歳のお誕生日🎂

二狼くんと同じ年齢で、お店に来てくれたのも、今年で5年目です😍

ありがとう💗そして、おめでとう🎉

 

今日は、お家に帰ったらお誕生日会かな?

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体6ミリ、足は13ミリ、足先バリカンです✄

 

前回使用した6ミリの刃があまり綺麗に切れなかった為、今回は、違うバリカンで、同じ長さになる7ミリで対応させて頂きました(*^O^*)

バリカンのメーカーによって、同じミリ数でも、違う長さになったりするので、そこが厄介💦

 

チャタくん、足先バリカン苦手ですが、今日も頑張ってくれました😍

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)