· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳は揃えるくらいで、しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

3ヶ月振りでしたが、お尻と胸に少しもつれがあった位で、お耳も綺麗にブラッシングされていました😍

 

左耳が少し汚れていましたが、気にするほどの汚れではなかったため、様子見で大丈夫そうです♪

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのクッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身5ミリでカット✄

しっぽとお耳の毛も短くカットしました(*^O^*)

 

お目々がまん丸ですね~😍

 

クッキーくんも、しばらく振りのご来店でした♪

もつれがありましたが、お家でシャンプーをして貰っていたので、白さはキープしてます✨

 

クッキーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お顔は胸前とつなげるように自然な感じにカットしました(*^O^*)

 

胸の毛がふわっとしていて、白いポメちゃんみたいになりました😍

 

ミルくんもしばらく振りでしたが、お家でシャンプーをしていなくても、ブラッシングをして貰っているので、毛がサラサラで綺麗です✨

 

ミルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も4ミリで、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

お家を建て替えしたそうなんですが、なんと!

ダイゴくんのお部屋もあるそうで、至れり尽くせりのお家みたい😍

私も、いつかそんなお家が建てられたらいいな✨

と思います🌈

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)