· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カット

今回は、最近しっぽの毛を気にして囓ってしまうそうで、短くカットさせて頂きました✄

 

こむぎちゃん、ガッチリして、良い体つきになりました😍

このまま現状維持出来ると良いですね✨

 

たくさん走っているようなので、筋肉も付いていて、良い感じです💗

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

ロッティちゃん、フケが心なしか少なくなった感じがします(*^O^*)

 

ケリーちゃんは、お耳も痒そうでした💦

パパさん、ママさんも、病院につれて行ったり、お手入れをしたりしているのですが、ケリーちゃんの体質もあり、なかなか完治が難しそう😭

食事と合わせて、改善出来ると、更に良いと思います♪

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリのトリミングコースです✄

 

短毛だけれど、毛が密で、以外と抜けるミルクくん、お家でもお掃除大変そうです💦

少しでもお掃除が楽になるように、ブラッシングさせて頂きました✨

 

パパさんと、ママさんに、ミルクくんとバニラちゃんの雰囲気が似ている感じがしました😍

似ている子を選ぶのか?一緒に暮らしていると似てくるのか?

自分ではわからないけれど、うちのワンコもそうなのかも?

 

ミルクくん、バニラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも全身2ミリでカット✄

 

今日は6頭でしたが、早く終わる小さいワンちゃんが多い日でした(*^O^*)

 

最後のプリンちゃんも、お店を探検しながら、お迎えをまってましたよ~😍

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)