· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのマロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

柴犬カットで、以前カットした長さくらいをご希望でした✄

前回と、ミリ数は違いますが、同じくらいの長さになり、面も綺麗に仕上がる方のバリカンでカットさせて頂きました(*^O^*)

今回は16ミリです✨

 

お店に来てくれるのは、久しぶりでしたが、お耳の後ろ以外は、綺麗にブラッシングされていました😍

 

マロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、2人ともグルーミングコース

ばんずくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

ばんずくん、前回痩せてきていて心配でしたが、前よりも、肉付きが良くなって良い感じ♪

皮膚も、前よりは少し良いように感じました✨

 

らむちゃんも、病院で診て貰えたそうで、少しずつ良くなると良いですね😍

 

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくんと、最近お家にお迎えしたという、保護犬のルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

ルナちゃんは、初めまして♪

 

 

レオくんは、いつもと同じく全身10ミリでカット✄

ルナちゃんは、グルーミングコース&お尻カットです(*^O^*)

 

ルナちゃんは、初めてな事もあり、まだちょっと恐がりな所もあり、お顔周りを嫌がりましたが、少しずつ慣れて来てくれるといいな✨

と思います😍

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)