· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今回は、毛が油っぽい感じがしたので、クレンジングしてから、スキンケアシャンプーをさせて頂きました(*^O^*)

 

お耳も、左はだいぶ綺麗になっていましたが、右がまだしばらくかかりそうですね😢

 

あげているオヤツも、ジャーキーやクッキーではなく、素材そのものを乾燥させただけの物の方が、余計な添加物など入っていないので、オススメです♪

 

差し入れ頂きました🍩

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリで、お耳もしっぽもスッキリカット✄

 

高齢になり、涙が出やすくなり、お耳も汚れやすくなってきている様でしたので、その部分をクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

そうすることで、お家でシャンプーしても、なかなかとれなかった汚れを取ることが出来ます(*^O^*)

 

ペンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お家でセルフカットされていたので、それに合わせてカットさせて頂きました✄

全身3ミリ、お耳は10ミリで耳なりカット🐶

しっぽも今回は、もつれがあったために、筒状にカット✨

夏らしくスッキリしました(*^O^*)

 

前回、前足を時々あげている素振りがありましたが、サプリメントを飲んでいて、お家でも症状が出なくなったそう😍

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

本日2人目の柴ちゃんです🐶

 

グルーミングコース&歯磨き✨

前回抜け毛が多かったのですが、今回はほとんど抜けませんでした(*^O^*)

 

お家のお掃除も、かなり楽になったと思います♪

柴ちゃんの換毛期は、大変ですよね💦

 

歯磨きも、上手にさせてくれました😍

 

うぶくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)