· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

前回、皮膚の赤みが見られましたが、今回は赤みも消えていて、安心しました(*^O^*)

 

お耳も、一時期酷かったですが、ママさんの気遣いやお手入れもあり、綺麗になりましたね💗

 

差し入れ頂きました🍹

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、夏バージョンの全身5ミリでカット✄

お耳は体より長い10ミリで、丸く可愛く😍

 

高齢になっても、可愛くしてあげたいですよね(*^O^*)

今回は、もつれも少なく、早く終わる事が出来ました✨

 

今日は、元気がでそうな、黄色のバンダナにしてみました🌼

 

プーウくん、お疲れ様🌟

次回10月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のゲンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーが苦手なゲンくんですが、今回も頑張ってくれました(*^O^*)

 

お家では、おばあちゃんが、ブラッシングをしてくれているそうで、お尻と、お顔周りは、抜け毛がありましたが、体は綺麗にブラッシングされていましたよ~😍

 

とっても可愛がって貰ってるんだね💗

 

ゲンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)