· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズ-の みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は広めのバリカンで、お顔は小さくカットです(^o^)

 

みるくちゃん、いつも食べているご飯を変えたのですが、そのお陰か?体の赤みが少なくなりました\(^O^)/

 

お耳も、右側は少し汚れていましたが、前回よりも良い感じ✨

このまま、良くなると良いね😍

 

差し入れ頂きました😸

可愛い、ねこねこ食パン🍞

早速お昼につまみ食い😆

とっても美味しく頂きました💗

ありがとうございます♪

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

まつげは半分だけカットしました(^o^)

 

可愛くて、毛色も綺麗で、毛量も多い、3拍子揃った言うことなしの心愛ちゃんです😍

 

今日も暑いですね💦

涼しげに、アイスのチョーカーにしてみました🍨

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの風太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳と、しっぽも3ミリでスッキリです✨

 

少し目が見えにくくなってきたのか?

お顔周りを嫌がるように💦

高齢になると、目が見えにくくなって、恐怖心が増したりします😢

人も、見えにくいのに、何かされたら怖いですよね💦

 

先日、お家で後ろ足が外れてしまったそうで、ママさんが心配していましたが、無事外れることなく、トリミング終了しました(*^O^*)

 

風太くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)