· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お耳としっぽは短くカットしてます(*^O^*)

 

お店に近くと、しっぽを振ってくれているそう😍

穏やかで、とっても可愛いくぅくんです💗

 

差し入れ頂きました♪

いつもお気遣いありがとうございます(^o^)

 

くぅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体6ミリ、足はブーツカットです✄

口元は大きく、お耳は13ミリで、毛先を揃えてます🐶

 

もつれがあった内側は、短くさせて頂きました(^o^)

 

口元を大きく、頭を短くしたことで、マズルが長くても、丸く可愛くなりました😍

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

 

また、皮膚が酷くなってきてました😭

お耳もですが、お腹や、背中も😢

病院に通っても、なかなか改善しない場合は、セカンドオピニオンを考えてくださいね♪

 

痒みもあるようで、トリミング後も、しきりに舐めてました💦

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)