· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMAちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

先日、熱中症になりかけたそうで、今回は、外から見えない部分をガッツリ短くカットしました✄

なので、お腹はツルンつるんで涼しいです(*^O^*)

 

お尻の毛も揃えたので、胸前の毛も、バランスを考えてカットさせて頂きました♪

 

バンダナも、ハイビスカス柄をチョイスしました🌼

 

娘にプレゼント頂きました🎁

早速あそんでました💗

ありがとうございます😍

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは全身10ミリ、足先バリカン✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカット、足先バリカンです(*^O^*)

 

あろいちゃんは、少し前に、歯を抜く手術をしたんです💦

とっても頑張ったね😭

後もう少し、病院で診てもらって、治療が終わると良いね♪

 

差し入れ頂きました✨

冷やして頂こうと思います(^o^)

ありがとうございます💗

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き

ライオンカットです✄

今回は、お顔にバリカンを入れてみました(^o^)

お耳も治療中だそうで、スッキリ短くしました🐶

 

西武の入り口にいそうなライオンさんになりました♪

パパさんに、気に入って貰えたかな?

 

歯磨きも、結構汚れが取れました✨

 

チョーカーも似合ってますね😍

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)