· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

夏の毛になった事と、スキンケアシャンプーにしていることで、皮膚のバランスが整い、毛の油っぽさが減り、乾くのも早くなりました(*^O^*)

 

左のお耳が汚れていた事と、後ろ足の毛を、囓っている様な毛の感じが見られたので、そこが気になりました💦

皮膚は以前からですが、赤みはほとんどないので、ストレスや、癖で囓ってしまうのかも知れませんね😢

 

ガムや、何か他に熱中出来るおもちゃ等があると、少し良くなるかもしれません♪

 

娘にプレゼント頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💗

今日の検査結果が良く、明日退院出来たら、渡そうと思います(^o^)

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お腹バリカンを広めに入れて、お腹の下と、胸前、前足の飾り毛、お耳の毛をカットしました✄

 

お耳の毛が短くなると、ブンちゃん、若返りますね~😍

表情も明るく感じます✨

 

外は暑いですが、ワンちゃんにドライヤーをかけるため、お店の中は涼しくしてます🎐

私もワンちゃんも、快適です💗

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

トリミングスパンが開いたためか?もつれが多く、今回は短くさせて頂きました✄

全身5ミリでカット🐶

足先バリカンです(^o^)

 

短くて、ブラッシングしやすいので、今のうちから小まめにブラッシングしていると良いですよ♪

 

後は、お家でシャンプーしているので、もつれが酷くなっている可能性もあります💦

ブラッシングを小まめにするか?お家シャンプーを止めるのも1つの手ですよ(*^O^*)

 

ムックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

カイくんは、クレンジングしてから、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

クレンジングしても、なかなかベタ付きが落ちにくくなってしまっていて💦

スキンケアシャンプーで、少し良くなると良いのですが、出来れば3日後くらいに、もう一度シャンプーだけをやりに、お店に来てくれると良いな✨

と思います。

 

汚れはしっかり落として、保湿するのが大事ですね💖

 

ロイくんも、背中の皮膚が茶色くなっている箇所があり、ママさんにお伝えしましたが、悪化せずに良くなるといいな♪

と思います🙇

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)