· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

前回と同じく、全身8ミリ、足先は3ミリのバリカンです✄

しっぽも8ミリで、お耳は短めマッシュ🍄

 

先月は、娘の入院でお休みを頂いていたため、その間他のお店でシャンプーをして貰ったそうなんですが、さくらちゃんとまろんくんが、その香りが気に入らなかった様で💦

一生懸命こすってとろうとしていたそうです😆

 

ワンちゃんにも、やっぱり好みがあるのね😍

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また月末、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

今回は、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションを追加頂きました🛀

 

チャムくんは、1ヶ月経つと、被毛がベタ付きやすくなるので、スキンケアシャンプーで、改善出来ると良いな😍

と思います(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍑

私も、娘も大好きなので、冷やして頂こうと思います♪

ありがとうございます💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は10ミリ、全身5ミリでカット✄

本当は、もう少し長めに残してあげたかったのですが💦

足とお腹の下のもつれが多かったため、前回と同じ長さにさせて頂きました🙇

 

痛い思いをさせて、時間をかけてまでするトリミングは、ワンちゃんの負担にしかならないですし、毛玉はワンちゃんのせいではないですからね(*^O^*)

こういうときは、1度短くして、伸ばして頂くようにしてます💗

 

レイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)