· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は、マッシュのサイドを短くして、頭を丸くしてます(*^O^*)

 

サイドを短くする事で、毛玉になりにくく、お耳の蒸れも起きにくいです♪

 

足の病気で、足を上げていることが多かったのですが、手術後は、お店に来てくれる毎に、足が良くなって来ているのが解ります😍

かなり床に付く様になりましたね✨

 

差し入れ頂きました🍑

とても美味しそうです(^o^)

ありがとうございます💗

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は10ミリで短く、まつ毛は残して、半分だけカットしました(*^O^*)

 

ちょっと大きめワンちゃんなので、貫禄ありますが、お家でしつけやお手入れを頑張って下さっているので、まだ5ヶ月なのに、とっても良い子です😍

 

今度去勢手術をするそう。

ゆにくん、頑張ってね✨

また可愛い ゆにくんに会えるのを楽しみにしてます💗

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身5ミリでカット✄

お顔は丸く、口元は小さく丸く作ってます(*^O^*)

 

お写真も、お顔を上げて、だんだん笑顔も出るようになってきました😍

 

急な変化はないけれど、すこ~しずつ、すこ~しずつ、慣れて来てくれてます♪

 

歩くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体の下をスッキリ!

飾り毛カットです✄

 

今日は、娘さんのお家で水浴びをしてきたそうです(*^O^*)

心愛ちゃんと一緒に遊べて、楽しかったかな?

 

今まで、空くんにあまりブルー系のバンダナやリボンを付けたことがなかったのですが、涼しげなので、今回付けてみました🎀

ガーゼ生地なので、いつものバンダナよりも涼しいかも💗

 

空くん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)