· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのコタローくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お腹バリカン、前足の飾り毛、お尻、お耳カットです✄

お耳の裏も、臭いやすいと言うことで、短くバリカンをかけさせて頂きました(*^O^*)

 

久しぶりだった事もあり、たくさん抜けました~(゚ロ゚屮)屮

これでだいぶ涼しくなったと思います💗

抜け毛が溜まっていると、ワンちゃんも暑いので、トリミングをしない犬種でも、小まめにブラッシングしてあげると良いですよ♪

 

コタローくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

暑くなってきたので、お腹バリカンを入れさせて頂きました🎐

 

前回、ブローでパニックになってしまったココくん、歳を重ねて、目が見えなくなったりして、ドライヤーの音が怖く鳴ってしまったのか?

今回は、ドライヤーを少し弱めのドライヤーに変えてブローしてみました(^o^)

 

今回は、パニックにならずに済みました♪

しばらくこの方法でやってみよう(*^O^*)

ワンちゃんによって、負担が少ないように、やり方を変えるのも大事だと思ってます💗

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixのばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、全身3ミリのトリミングコース✄

ばんずくんは、いつもと同じく、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

ばんずくん、また痩せてる😭

お耳の中も汚れているし、皮膚もアレルギーで痒そう💦

今はコロナ対策で、病院も予約制が増えてきているけれど、時間を見つけて、病院につれて行ってあげて欲しいです😭

2人とも、元気はあるのですが、同じくらむちゃんも心配💦

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足は16ミリでカット✄

今回は、いつもより小顔にしてみました(*^O^*)

 

全国的に、コロナの感染者数が増えて来ちゃいましたね😭

ワクチンが進んで、コロナが終息に向かいますように🙏

 

お子さんがいるご家庭は特に、お出かけにつれて行きたいですよね💦

早く台風みたいに、コロナ無くなってしまえ~🌀

 

今日も、しっぽフリフリ、可愛いコロくんでした😍

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)