· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の海(かい)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家でも少し前にシャンプーをしたそうで、汚れはそんなにありませんでしたが、お顔としっぽの付け根の毛が抜けました\(^O^)/

 

海くんも、換毛期、ひと段落付きそうですね✨

 

肛門の奥の方に、しこりらしきものが触れるのが、ちょっと気になったので、パパさんにお話しさせて頂きました♪

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

毎月来て下さっているので、もつれもゼロです(*^O^*)

 

1度短くすると、楽で冬も夏の長さのカットの方も多いですが、コロンくんはどうなるかな?

 

やはり、お耳の皮膚と、口周りの皮膚が赤く、アレルギー体質の用です💦

おやつも、ジャーキー等、添加物や着色料の入っている物は避けるのも良いですよ💗

 

お肉を乾燥させただけ。とか、シンプルなものの方が良いです✨

 

差し入れ頂きました🍊

この時期でもミカンが売っていることにビックリ(゚ロ゚屮)屮

娘が喜びそうなシールまで、ありがとうございます😍

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリでカット✄

 

暖かくなってきてから、この長さがお気に入りな様です(*^O^*)

 

スッキリして、お家でのシャンプーもしやすいですよね🛀

今日も、笑っているような、良いお顔で撮れました📷

でも、リボンが曲がったままのお写真ですみません💦

 

娘にプレゼント頂きました🎁

可愛いピンも入っていて、もう少し髪が伸びたら、是非使いたいと思います🍓

ありがとうございます😍

 

チムくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)