· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カット✄

 

久しぶりでしたが、元気そうで安心しました(*^O^*)

 

お家でもシャンプーして綺麗にして貰っていたようです✨

 

お耳が汚れていて、痒そうでした💦

若い頃は大丈夫だったんですが、歳を重ねると、その分アレルギー物質も蓄積されやすいんですよね😢

 

やはり、アレルギー体質のようで、皮膚の常在菌のバランスが崩れたり、お耳が汚れやすいみたいです😢

体質改善出来ますように✨

 

差し入れ頂きました💗

娘でも食べやすいものを考えて下さり、ありがとうございます😍

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

先日ドッグランに行ってきたそうで、シャンプーしていたら、楽しんで来たんだな~(*^O^*)

とわかりました😆

 

シャンプーして白くなり、更にいい男に😍

 

体調も落ち着いているようで、ホッとしました♪

 

娘に、素敵なプレゼント頂きました🎁

きっと喜ぶと思います(^o^)

明日、渡そうと思います💗

 

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今月1歳のお誕生日を迎えました🎉

おめでとう~🎂

毎回感じますが、1年早いですね💦

 

シュッとして、素敵なボディです😍

今日付けていたハーネスも、お誕生日プレゼントだったのかな?

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション、前足と後ろ足のほしゃ毛カットです✄

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

しばらくお店がお休みだったので、いつもよりもスパンが開いてしまい、もつれが…😭

 

夏なので、短くをご希望で良かったです💦

 

全身5ミリで、もつれまでスッキリ取りました(*^O^*)

これをブラシやハサミで取っていたら、ロイくんも大変💦

 

体も軽くなって、視界も良好になりました😍

 

ロイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は飾り毛カット✄

 

お腹の下や、足の飾り毛等スッキリ取りました(*^O^*)

トレードマークのお耳の毛はそのまま😍

 

ココくん、ママさんがいると、強気になっちゃうんですが、いなくなると、私に甘えてくれて💗

ツンデレなココくんです😆

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(≧▽≦)