· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプション🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

ふわふわふんわり、綿あめみたいなリリーちゃん😍

 

久しぶりでも、しっぽを振って、来てくれます♪

他のお店ではダメなのが未だに信じられない💦

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様✨

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は少し短い、体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

フケっぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

スキンケアシャンプーをすると、毛質や、肌質の改善にもなるので、オススメしたいです✨

 

ただ、どうしても食べるものが変わらなければ、ある程度までしか改善出来なかったり、最初は改善出来ても、また戻ってしまったりする事もありますが💦

みんなが綺麗で健康的になりますように🎋

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体3ミリ、足はハサミでカット✄

頭の毛を、お耳の毛にするために、伸ばしてます🐰

だいぶ伸びて来ましたね~♪

 

寝てしまいやすい毛質ですが、口元もふんわり出来ました(*^O^*)

 

笑顔が可愛いルナちゃんです💗

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのMAXくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

1週間くらい前から、背中の皮膚が赤くなり、毛が抜け始めてしまったそうで、痛痒そう😢

 

今はコロナで、病院も予約制になった所もあるみたいです💦

早く良くなりますように🙏

 

差し入れ頂きました🍮

お気遣いありがとうございます💗

 

MAXくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)