· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

ちょっと垂れ目な所が、また可愛らしいリリーちゃんです😍

 

今日は、テンション高めで、調子も良さそうで、私も嬉しかったです(*^O^*)

 

お家でもブラッシングをして貰っているのですが、ブラシが通りにくい所があり、冬の乾燥の時期が終わったのと、スキンケアシャンプーのリリーちゃんへの効果を知るために、しばらく使っていませんでしたが、次回はブラッシングスプレーも使ってみようかな。と思ってます✨

 

差し入れ頂きました💗

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体6ミリ、足は13ミリ、足先を3ミリのバリカンです✄

最近、プードルちゃんの中でも、うちのお店で流行っている、3ミリの足先バリカンです(*^O^*)

並剃りなので、バリカン負けしそうなワンちゃんでも、荒れにくいのと、足が汚れにくくなるのでオススメです✨

 

2ヶ月位、トリミング期間が開きましたが、お家でもブラッシングをして貰っているので、綺麗でした😍

 

チャタくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、首回りカットです✄

 

小さい頃と、毛の質も変わってきて、ボリュームUPしましたね~(*^O^*)

先代のノンちゃんそっくりです😍

 

首回りは、前はそのままで、首の後ろの毛を少しボリュームダウンさせてます✨

 

私、先日美容室に行って、カットして貰ったのですが、ノンちゃんママさんから、ヘアスタイルを褒めて下さって💗

結構バッサリカットして、縮毛矯正もしばらくぶりでかけたので、イメチェンになって、頭も軽くなりました♪

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

2人ともグルーミングコース🛀

ばんずくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションも追加です(*^O^*)

 

合う度に、ばんずくんが痩せて言っているのが心配です😢

アレルギーも酷くなっていて、お耳も2週間しか経っていないのに、結構汚れていたり💦

アレルギーがあると、体の痒みだけでなく、お耳も汚れやすいので、シャンプーをしてもなんだか臭ったりします…

 

歯周病があるワンちゃんも、お口の臭いが出てきますね💦

 

元々の体臭を消すのは難しいですが、食べ物で、皮膚の状態を改善させて、臭いが減る事もあるんですよ💗

 

差し入れ頂きました😍

お気遣いありがとうございます(^o^)

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また月末に、お越しをお待ちしております(*'▽'*)