· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は短く、しっぽはクロワッサンです🍞

 

お家では、他の人に噛んでしまうという、くぅーたくん🐶

お店では、全くそんな素振りが無いので、なんだか信じられないです(゚ロ゚屮)屮

 

スイカのチョーカー、喜んでくれたかな?

 

差し入れの、入院セット頂きました✨

いつも色々考えて下さり、ありがとうございます😍

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

クロエちゃん、避妊手術が終わって、抜糸する前に、骨折してしまったそうで、こんな姿に😭

今はプレートが入っていて、固定しているのですが、しばらくしたら、またプレートやネジを取り除く手術をするそう😢

大変だけど、あと少し頑張ってね✨

 

でも元気そうで安心しました😍

 

トリミングコース

今回は、全身8ミリでカット✄

 

差し入れ頂きました🍰

娘も美味しそうに食べてました💗

ありがとうございます♪

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションで、グルーミングコースです🛀

 

ロッティちゃんは、まだフケは出ますが、スキンケアシャンプーの効果なのか?クレンジングをしなくても、サラサラな毛になりました(*^O^*)

この調子で、フケも徐々に減ってくると良いな✨と思います😍

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

いつもと同じく、お耳と体5をミリ、足は3ミリでカットです✄

 

梅雨に入って濡れた所をお散歩したり、湿気が多いせいか、また膿皮症が出始めちゃいましたね😢

アレルギー体質のワンちゃんは、皮膚のバランスが崩れやすいので、もし、濡れた道路をお散歩したり、体が濡れてしまった時は、タオルだけでなく、大変ですが、ドライヤーで乾かすことも大切ですよ(*^O^*)

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)