· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お尻としっぽの付け根をカットです✄

 

今日から7月、早いですね~🎐

宮城は、梅雨真っ只中ですが、南の方では梅雨明けが始まったところもあるみたいです(゚ロ゚屮)屮

 

ということで、夏らしくスイカのチョーカーを付けてみました🍉

 

この柄、可愛くてぽんくんにもお似合いです😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

次回は4週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身8ミリでカット✄

前回よりも、皮膚の赤みが少なく感じました(*^O^*)

 

ころんくんは、シュシュが好きだそうで、お店にあるときは、シュシュをお付けしてます🎀

でも、今は1種類しかないので、色違いでお付けする感じになりそうです💦

 

小さいしっぽをフリフリしてくれるのが、とっても可愛いです😍

 

ころんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ベリーちゃんは、体の毛が薄いので、長めの全身13ミリでカット✄

チョコくんは、全身10ミリでカットです(*^O^*)

 

2人とも、ママミングで毛が短い所がありましたが、パッと見て、わからないくらいにはお直し出来たかも💗

 

本当は、スイカのチョーカーを付けてあげたかったのですが💦

ベリーちゃんの、毛の薄いのを隠す意味合いもあり、バンダナにさせて頂きました🎀

 

ベリーちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)