· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身5ミリでカット✄

お耳は短く、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

ちょっと油っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

以前は、良く遠くまでお散歩していたこともあって、後ろ足の太ももの筋肉が凄いです(゚ロ゚屮)屮

それもあって、ずっしり重く感じるのかも?

 

させて頂きました🍪

いつもお気遣い、ありがとうございます😍

 

チャムくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔を少し短くしてみました(*^O^*)

 

もし、全身短くするときは、お顔をテディベアカットにしてみても良いかも?🐻

お耳の中が汚れやすいので、マッシュよりも、テディベアの方が、少しですが、耳の中が蒸れにくくなります♪

 

なかなか正面を見てくれないので、手で支えて撮らせて頂きました📷😍

 

ダイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、前足の飾り毛と、後ろ足の飛節辺りの白いほしゃ毛をカットしました(*^O^*)

 

伸びてくると、気になりますよね~✄

 

CMにでも出てきそうな、キラキラお目々の空くんです😍

 

次回はトリミングコースですね♪

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

1日3回位お散歩に行くというコロくん🐶

今日も、たっぷりの泡でシャンプー🛀

 

毛も以前よりも短くなったので、汚れも落ちやすく、ブローも少しですが、早く終わるようになりました✨

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)