· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

今回は、お耳の先を丸くしてみました🐶

 

お家で、トイレの上で寝てしまうそうなんです💦

ママさんが綺麗にブラッシングして下さっているのですが、どうしても臭いが付いちゃうそうで😭

 

なので、マナーパンツや、オムツをオススメしてみました✨

ただ、オムツをイタズラして囓ってしまうワンちゃんには、オススメ出来ません🙇

 

今日も可愛く大変身😍

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日もスキンケアシャンプーと保湿ローションでスッキリサラサラ🛀

お尻もカットしました✄

 

こむぎちゃんの胸前の長かった毛が、抜けてしまったそうで💦

皮膚をみても、赤みや変化は無かったので、換毛期で抜けてしまったのか?

それともお散歩でのダッシュが凄いので、その勢いでこすれて抜けちゃったのかな?

また少しずつ伸びると良いね✨

 

元気いっぱいの こむぎちゃんでした😍

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家でブラッシングをして下さった事もあり、背中は抜け毛が少なかったです(*^O^*)

 

お尻としっぽ、それからお顔周りがこれからの課題ですね🐶

 

お店に入るのを渋っていた、いちごちゃんですが、私に気づいてからは、可愛いドーナツしっぽフリフリでした🍩

ママさんヤキモチ焼いちゃうぞー😆

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

Mixのエルくんです💖

 

初めましての、可愛い2歳の男の子です😍

 

 

エル君は、なんと!あの宮古島SAVE THE ANIMALSというワンちゃんのボランティア団体にいたワンちゃんだったそう(゚ロ゚屮)屮

遠いところから宮城に来てくれたんだね♪

 

とっても人懐っこくて可愛いんですよ~💗

 

トリミングコース

お耳の飾り毛も取って、スッキリ✄

カット前とガラッと変わりましたね~✨

カットも喜んで頂けたようで、良かったです(*^O^*)

 

エル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも、全身4ミリでカット✄

 

前回大きくなっていた、目の上のイボは、自然に小さくなったそう✨

視界がスッキリして良かっね(*^O^*)

 

オリンピックが近いからか、日本の国旗が描いてあるお洋服を着てました😍

 

ペンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)