· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのマルくん、あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日はグルーミングコース

マルクくん、パパさんがお顔のバリカンをかけてくれたそうです😍

少しお顔を整えさせて頂きました✄

 

あんずちゃん、お目々が見えないのですが、見えているみたいに動いてくれるし、ちゃんとカメラ目線まで頂きました📷

 

匂いと、音でここまで解るようになるのは、凄いですね✨

 

マルクくん、あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーの らんちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も可愛く桃尻カット✄🍑

 

左の目が、赤くなってしまったそうで、病院で診てもらっているそう😢

高齢になってくると、目を怪我したり、内出血したり、白内障など、気をつけていても、目の病気や怪我をしやすくなりますね💦

眼圧が高い場合は、痛みがあったり、目薬で抑えられる事もあるので、ちょっとした変化があれば、また病院で診てもらうと良いと思います🐶

早く良くなりますように✨

 

らんちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもは短めの飾り毛カットでしたが、今回はもっと短くご希望で、全身16ミリでカットさせて頂きました✄

 

ガラッと変わってビックリしないように、今回は、胸前をハサミでカットし、自然にお顔と繋がる様にカットしました(*^O^*)

 

耳先も丸くカットしているので、全体的に、優しい感じになりました😍

グラくんのイメージにピッタリ✨

 

グラくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

1ヶ月に1度来てくれているんですが、今回はお店に到着した段階で、これは抜けそう💦と感じました🐶

 

思った通り、うぶくんがもう1人作れるくらいの山になりました😆

もうほとんど夏毛になりましたね(*^O^*)

後は、頭と体の下の部分が少しずつ抜けそうです✨

換毛期は疲れるのか、お家でもだるそうにしているそう🐕

かなり抜けたので、身軽になったかな?

 

うぶくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)