· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は夏バージョンで、全身8ミリでカット✄

しっぽも短い毛に合わせてカットしました(*^O^*)

 

白くて可愛くて、ぬいぐるみみたいな なのちゃん😍

久しぶりでしたが、今日も変わらぬ可愛さ💗

 

さりげない感じの、リボンチョーカーをチョイスしました🎀

パパさんも、お迎えに来て、思わず可愛い~♪

と言ってました✨

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

初めましての、可愛い4ヶ月の男の子です😍

 

 

トリミングコース

今回は、お知り合いに可愛いワンちゃんがいらっしゃって、「こんな感じに📷」と、携帯のお写真を見せて下さいました(*^O^*)

お耳は10ミリ、体8ミリ、足はハサミでカット✄

 

ワンちゃんによって、骨格や耳の付き等も違うので、全く同じには出来ませんが、出来る範囲で近づけて見ました🐶

 

お店でのカットは初めてでしたが、最初、バリカンの音や、お顔のシャンプーを嫌がっていましたが、次第に慣れて来てくれましたよ~♪

 

これも、お家でのシャンプーや、ブラッシングのお陰ですね✨

お家でもブラッシング等のお手入れをしていると、我慢したり、痛くない事、怖くないことを学ぶので、お店でのトリミングも早くなれてくれます💗

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの わさびくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身2ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

今日も、ごろ~ん♪とお腹を出して、甘えてくれました😍

は~っ可愛い💗

 

お家でも歯磨きをして貰っているようで、とっても綺麗でした✨

欲を言えば、前歯の歯と歯の間に、少し歯垢が付いてました。

そこは、人用みたいな歯ブラシの方が、磨きやすいですよ~(^o^)

 

わさびくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのマルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、お腹バリカン、お尻カットです✄

今回は、しっぽの毛も、半分位カットしました(*^O^*)

 

お耳の毛が少し油っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ベタ付きをそのままにしておくと、皮膚に炎症が出たりするので、マルくんの場合は、お耳だけ毎回クレンジングしてます✨

体は油っぽくならない不思議♪

 

マルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)