· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

首をかしげる、くうちゃんが、なんとも可愛い~😍

 

もこくんも、毛にコシが出てきて、大人の毛になってきた感じ✨

 

今日のバンダナは、涼しげカラーにしてみました🎐

 

差し入れ頂きました🍰

ふわっふわで、とっても美味しく頂きました(*^O^*)

ありがとうございます💗

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は13ミリ、全身2ミリでカット✄

しっぽも2ミリでスッキリ✨

 

10歳過ぎてますが、筋肉質で、ハリのある良い体つきしてます😍

 

歳を重ねると、筋肉って本当に大事だな♪

と、うちの つきみを見ても思います🐶💗

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、背中8ミリのウェスティカットです✄

 

トリマーの専門学校を卒業して、初めてサロンに就職した時に、そのお店にも、ウェスティやケアーンテリアが来ていて、その時からテリア可愛いな~😍

と思ってました🐶

 

なので、夏はグラもテリアカットになったりします😆

 

今日も、おこめちゃんの「ごろ~ん、なでて~💗」を堪能させて頂きました(*^O^*)

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)