· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身6ミリでカット✄

お顔周りは、胸と自然に繋がって見えるようにカットしました(*^O^*)

しっぽは少しカットして、お耳も少し飾り毛を残してカットしてます🐶

 

黄色の蝶ネクタイが、よく似合ってます😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

暑くなってきたので、ランランちゃんも全身5ミリでスッキリカット✄

もつれがあったので、お耳の後ろの毛は少し短くなってしましましたが、お耳はもう少し伸ばしてみるようです😍

 

今日は、お迎えの時に、車ではなく、お散歩しながら帰れるように、ママさんが歩いて来てくれたんですが、なかなかお店から帰りたがらないランランちゃん😆

お店を好きでいてくれるのは嬉しいけど、ママさん寂しくなっちゃうよ~💦

きっとお家では、ママさんにデレデレなんでしょうけどね💗

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、全身3ミリのトリミングコース✄

ばんずくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションに、グルーミングコースです🛀

 

膿皮症は、このシャンプーに変えてから出ていないんですが、多分、食べ物のアレルギーだと思うのですが、そっちがなかなか良くなりません😭

気温も上がってきたので、痒みも増してるのかな?

 

らむちゃんも、皮膚や、しっぽの腫瘍らしき物が気になるので、病院で診てもらって下さいね✨

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます😍

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)