· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリです✄

 

背中に少し油っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

時々、こっそりしっぽを振ってくれる、ツンデレな可愛いびっけくんです😍

 

まつ毛は伸ばしてますが、涙やけがあるので、目の周りはスッキリしました(*^O^*)

 

びっけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

びっけくんと同じで、全身3ミリ、お耳は8ミリでカット✄

 

ワンちゃんのお顔や骨格、耳の付きが違うだけで、毛の長さは同じでも、印象がガラッと変わりますね~(*^O^*)

 

昨年危なかったボスくん、あれから1年経ちましたね✨

筋肉は落ちてしまいましたが、16歳でもまだ自分の足で歩けますし、元気になりましたね😍

 

差し入れ頂きました🍔

アイスコーヒーも久しぶりで、美味しかったです☕

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのアビィちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

暑くなってきたので、今回は全身5ミリでカット✄

お耳はバリカンなしで耳なりカット(*^O^*)

 

抜け毛も溜まっていたのがスッキリ取れたので、これから快適に過ごせそうですね😍

 

白内障も以前よりも白さが増したかな?と思いますが、年齢的な物なので、もしこれから、眼圧が上がって、痛がったり、涙が出る様でしたら、1度病院で診てもらって下さいね♪

 

歳をとっても、可愛らしさは変わらないですね~💗

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

アビィちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)