· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身3ミリでカット✄

お耳もお顔周りもスッキリしましたね😍

 

意外と芥子色のバンダナも似合っちゃうレイリーちゃん、とても可愛いです💗

 

お耳の汚れもあって、ちょっと嫌がりましたが、少しずつ慣れて来てくれたら良いな✨

 

ママさん大好きなレイリーちゃんでした(*^O^*)

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの琥次郎くんです💖

 

初めましての、10ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

お母様から、娘さん?息子さん?のご希望をお伺いし、カットしてみました✄

 

お迎えに来たお母様が、とても喜んで下さり、

「みんなも喜ぶ♪カットでこんなに変わるんですね!」

と嬉しいお言葉を頂きました💗

嬉しくて、ちょっとウルウルきてしまったのは内緒です💦←ばれちゃってたかも?😆

 

最初は唸っていた琥次郎くんも、帰る頃にはしっぽを振ってくれるようになりました✨

 

琥次郎くんのソルト&ペッパーの毛色に、空色のバンダナが映えて、カッコいい(*^O^*)

 

琥次郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)