· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

今日は、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです(*^O^*)

 

シャンプーを変えたら、毛にハリが出て、フワフワ感が増した感じがします✨

お家でのブラッシングのしやすさ等もお聞きして、次回どっちのシャンプーにするか判断したいと思います♪

 

2種類混ぜている、フードの分量を変えて、お耳もかなり良くなって来ました\(^O^)/

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもと同じく、ケリーちゃんは、全身8ミリのトリミングコース✄

ロッティちゃんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプション追加で、グルーミングコースです🛀

 

ロッティちゃんの被毛のベタ付きは良くなったのですが、フケが継続しているので、お家でのクレンジングをストップして、もう少し様子を見ることに✨

これで少しずつ改善しますように🙏

 

今日も、とても可愛い2人に癒やされました😍

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

次回7月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身5ミリでカット✄

今回は、お口周りをスッキリ、しっぽは丸くしてみました😍

 

10ヶ月になり、順調に大きくなりましたね♪

もう少し体重を増やしても大丈夫ですよ~(*^O^*)

 

ママさんが、メルちゃんの為に、手作りのおやつを作ってあげているそうです💗

手作りの方が、余計な物が入っていなくて、体に良いですもんね✨

 

食べる物って大事です🍚

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お腹の下、お尻、胸前等、スッキリカット✄

高齢になると、ヨダレも出やすくなるので、胸前をカットするのも大事になったりします(*^O^*)

 

バンダナを、スタイ代わりに使ってもお洒落ですね😍

 

お目々が見えなくても、私が解るようで、トリミングが終わり、床に下ろしたら、近づいて来て、しっぽを振ってくれました💗

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)