· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お尻としっぽの付け根カットです✄

 

涙やけもなくて、真っ白、真っ黒のモノトーンが綺麗です😍

 

カットして、毛が短いのも、長いのも似合っちゃう、ぽんくんです(*^O^*)

 

バンダナも、シックな色にしてみました🎀

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じくシャンプーと、マイナスイオンドライヤーでフワフワサラサラに😍

 

名前の通り、可愛い狸顔のポンタくん♪

今日は、チワワのぽんくんに、柴犬のポンタくんと、ぽん尽くしでした🐶

晩ご飯に、ポン酢を使うお料理でも出そうかな?😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

初めましての、もうすぐ4歳になる、可愛い男の子😍

 

 

お客様の紹介で来て下さいました(*^O^*)

今までは、ずっとお家でシャンプーをしていたそうで、お店でのシャンプーも初!

 

心配していましたが、そんな心配を吹き飛ばしてくれました😆

体は大きいですが、とっても良い子で💗

おっとりしている感じですが、ムキムキで、いつも何して遊んでいるのかな?と気になりました✨

 

クロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

飾り毛カットでスッキリ😍

 

前回、脇の下と、お耳の皮膚が少し赤く、気になっていましたが、今日は大丈夫そう(*^O^*)

もしかして、ご飯を変えて貰ったりしたのかな?

 

いつも、首輪の色に合わせて、赤のバンダナやチョーカーをチョイスする事が多いですが、黄色もとっても似合ってます💗

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)