· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✄

 

前回、シャンプーをしても、被毛にベタ付きがあり、それをママさんにお伝えしました(*^O^*)

それから原因の可能性のある物を止めたそうで、今日はとても毛づやが良く、以前のクリちゃんに戻っていました😍

 

やはり、食べ物は大事ですね✨

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体10ミリ、足は13ミリでカット✄

お家で暑そうにしているそうで、前回よりも、少し体を短くしました(*^O^*)

 

夏に向けて、ダイエットして少し痩せると、もしかすると心臓の負担も少なくなって、暑そうなのが改善するかも?

 

とっても可愛いので、ついオヤツをあげてしまう気持ちもわかるんですけどね😍

我慢する事も、愛情ですよ💗

 

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、すわいちゃんは、全身10ミリ、足先バリカン✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカットで、足先バリカンです(*^O^*)

 

今度、すわいちゃんの喉の調子を診てもらいに、遠くの病院に行くそうです💦

一見元気そうなんですが、人もそうですが、見た目だけでは解らないことってありますよね😢

 

手術は難しい様で、急激に良くなる事は無いかもしれないけど、それでも少しでも良くなって、また元気にお店に来てくれると嬉しいです😍

 

お揃いのバンダナ、ママさんが喜んでくださいました💗

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)