· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛(ここあ)ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも短い、体13ミリでカット✄

足はハサミでカットしてます(*^O^*)

お耳は1㎝カットして、まつ毛が目にかかりそうだったので、少しカットしました✨

 

今日も可愛い心愛ちゃん😍

来月で1歳になりますね♪

お店も嫌がらずに来てくれて、ありがとう💗

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう🎉

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体6ミリ、足はハサミでカット✄

後ろ足は、先日手術をして、抜糸が終わったそうで、まだ毛が短い足に合わせて、反対側の足もカットしました(*^O^*)

 

先生には、足をついて歩けるようになるまで、3ヶ月くらいかかる💦

と言われたそうなんですが、もう既に、お家でもお店でも時々足を付いてくれてます😍

ムースちゃん頑張ってるね✨

若さもあって、治りが早いのかも♪

 

トリミングが終わったら、私の膝の上で寝てくれました💗

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixの幸々くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

毎月、部分カットで来てくれていた幸々くん、今日はトリミングコースでご来店(*^O^*)

 

全身5ミリ、しっぽは丸くカット✄

お耳も、短く丸くカットしてみました♪

お顔を丸く、テディベアカットにしただけで、雰囲気が変わりましたね😍

女の子みたいに、優しい雰囲気になりました~✨

 

差し入れ頂きました🍆

美味しそうなお野菜、ありがとうございます💗

 

幸々くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お尻カット✄

 

白くてとっても綺麗な被毛✨

若いときよりも、毛が綺麗になった感じがします😍

以前は少しやせ気味でしたが、今はちょうど良い感じ♪

このままキープ出来ると良いですね(*^O^*)

 

お家にそらくんが居たら、楽しそうだな~🐶

と、この笑顔を見て思います💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)