· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体8ミリ、足は13ミリ、足先バリカンです✄

お耳は13ミリ、ライオンしっぽ(*^O^*)

 

前回はピーナッツカットでしたが、今回は、もつれにくいように、お耳も少し短く、お顔もテディベアに変更🐻

丸く小顔になりました😍

 

足先バリカンを1度経験しちゃうと、汚れにくく楽なので、ずっと足バリになることが多いです✨

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日はたくさん毛が抜けました(゚ロ゚屮)屮

二狼くん、少し小さくなった気がします✨

お尻もいつものように、プリッとカット🍑

 

眉毛の所の毛も、少しずつ生えて来ましたね(*^O^*)

 

お迎えに来たママさんに、抱っこされたら、もう既に眠そうにしてました😆

 

差し入れ頂きました🍰

ママさんの言う通り、とっても可愛いケーキでした😍

娘も大喜び🐰

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

二狼くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のムサシくん、ミカンちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き✨

毎日ブラッシングしていても、少し磨き残しがあるようで、以外と歯垢が取れました(*^O^*)

ミカンちゃんも、奥歯もやらせてくれて、良い子でした💗

 

2人とも、衣替え時期で、結構抜けました(゚ロ゚屮)屮

今日は珍しく、1日に柴ちゃん3頭も来てくれました\(^O^)/

 

しっぽがクルンと巻いていて、後ろ姿も可愛い2人でした😍

 

ムサシくん、ミカンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの くりちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリ、お耳は4ミリ、ライオンしっぽです✄

おうちでオムツもするので、短い方がもつれにくくてよさそうですね(*^O^*)

 

足裏と、お鼻の上の毛をお家でカットしたそうですが、とっても綺麗にカットしてありました✨

緊張してか?なかなか持ってきてくださったオヤツを食べず💦

床に下ろして、少ししたら食べてくれました😍

 

くりちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)