· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

 

前回まで、お目が痛そうで開けられなかったコムクくんですが、つい最近、治療の甲斐があって、開けられるようになったそうです\(^O^)/

良かった~😍

 

表情も明るくなりましたね♪

 

差し入れ頂きました🍞

早速、お昼にみんなで頂きました💗

ありがとうございます✨

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、2人とも全身5ミリでカット✄

お耳としっぽも5ミリでスッキリ✨

 

お店では、とっても良い子のチョコくん🐶

お家とお店では違う一面が(゚ロ゚屮)屮

 

ココアちゃんは、お耳が臭いやすいそうなので、耳裏を1ミリで短くして、通気性を少しUPしてみました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍰

娘が喜んで食べてました😍

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

ココアちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)