· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨きのオプションです🛀

今日は前の方、犬歯の辺りの歯垢が取れました✨

奥の方もやらせてくれて、うぶくん偉い!とっても良い子です(*^O^*)

 

ジメジメして、雨の日が多くなると、ワンちゃんの臭いも出やすくなりますよね💦

定期的なシャンプーで、臭いも皮膚のトラブルもおさらば♪

気が滅入りがちな梅雨も、良い香りで過ごせますね🐶💗

 

今日から、かえると虹が描いてあるバンダナです🌈

 

うぶくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーのロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

恐がりなロンくん、病院で爪切りをして貰ったら、それから余計に恐がりになってしまったそうで💦

お顔のカットも、音が怖くて動いてしまうので、出来る範囲でカットさせて頂きました✄

 

元々は性格の良い子なんですが、恐怖心がなかなか抜けなくてかわいそうで😭

今回、しばらくぶりだったので、トリミングスパンを短くして、少しずつ慣れて貰うようにするか?

それが難しい様なら、トリミングをやっている病院で、鎮静を打って貰い、恐怖心を減らしてトリミングするのも、薬の負担はかかりますが、良いのかな?なんて思ったりしました…

 

どちらにしても、ロン君の恐怖心を少なく出来たらいいな💗

と思っています🐶

 

ロンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回、全体的に短くしたので、今回は、お腹の下とお尻、しっぽを少しカットしました✄

 

ブンちゃんは、本当に大人しくて良い子だな~(*^O^*)

と思います💗

吠えた声を聞いたことがないです(゚ロ゚屮)屮

 

今日も、お顔を上げてお写真を撮らせてくれたので、ヘルニアの調子も良いのかな♪

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンで去年の様に短くカットをご希望でした✄

体10ミリ、足は16ミリでカット(*^O^*)

 

お迎えに来たママさんも、「細くなったみたい♪」と言ってました😍

 

短くなったので、また少しブラッシングが楽になりますね✨

コロくんも、涼しくなったかな?

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)