· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くう君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

しっぽとお耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

うちのお店に来てくれているペキちゃんは、もう一頭も、白ペキちゃんで、名前は、くぅーたくん🐶

2人とも、色も名前も似ていて、とっても可愛いんですよ~😍

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

くう君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

17歳の、おばあちゃんワンコです🐶

歩くのも難しくなったけど、今年も来てくれました😍

 

お家ではオムツをはいているので、お尻やしっぽの付け根の毛をバリカンで短くカット✄

汚れても、シャンプーやブローがしやすくなりますね✨

 

高齢になると、リリーちゃんの様に、ワンちゃんの負担も考えて、全身カットから、部分カットに変更する場合もあります(*^O^*)

出来るだけ負担を少なくして、早くお家に返してあげたいです💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

今回は、シャンプーをしても、お顔周りがなんとなく油っぽい感じがして💦

ヤマト君のご飯を変えたか?お聞きしたのですが、それは無いそうで…

お聞きした感じだと、お散歩後に使っている、ムースシャンプーが怪しい😢

 

お腹の毛も薄くなってきている様に感じたので、悪化しないように可能性のある物を、1つずつ除いて見ることに✨

これで良くなるといいな💗

 

差し入れ頂きました🍰

晩ご飯のおかずと、デザートに頂きました(*^O^*)

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お耳も4ミリで、ライオンしっぽです(*^O^*)

 

少し体重が増えたのか?眠いのか?立っていられる時間が少なくなりました💦

シャンプーしたら、疲れるよね😢

 

トリミング後は、冷房の効いた店内で、お昼寝😍

とっても気持ちよさそうでした♪

 

差し入れ頂きました🍹

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ダイゴ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)