· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

前回、左のお耳が痒そうでしたが、病院に行って、だいぶ良くなって来ました(*^O^*)

まだ完治はしていないので、また痒がるようでしたら、病院で診てもらって下さいね✨

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプー&コンディショナーで、サラサラ良い香り🛀

 

毎日お家でもブラッシングして貰っていますが、この時期はさくらちゃんも例外ではないようで(゚ロ゚屮)屮

ブラッシングしにくい、お腹の下や足の毛が抜けました~✨

 

窓からの光が良い感じに、さくらちゃんを照らしてくれて、綺麗なお写真が撮れました😍

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

前から見ると、わかりにくいですが、目の周りをスッキリカットしてます(*^O^*)

 

お耳がふんわりして、クロエちゃんの柔らかい雰囲気に合っていて可愛いです😍

 

先日、お散歩をしていたら、お散歩していた他のワンちゃんに遭遇🐶

話を聞いたら、そのワンちゃんも、うちのお店に来てくれているワンちゃんだったそう✨

そういう話を聞くと、何だか嬉しいですね💗

色んな人やワンちゃんが、虹の様に繋がっているみたい♪

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

また少し大きくなりましたね♪

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

乾燥肌のようで、掛け流しの保湿ローションをさせて頂きました(*^O^*)

 

こむぎちゃんのお耳が、厚みがあって、可愛いんです😍

飾り毛も伸びてきましたね✨

 

今日は、珍しく女の子だけのレディースデーでした🐶💗

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)