· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体3ミリ、足はハサミでカット✄

アンダーラインは、少し残してます😍

足は、こっそり見えない感じに指先だけバリカン入れてます(*^O^*)

これで足先のもつれも減らせますね~♪

 

お耳は、頭の上の部分も、もう少し毛を伸ばして、お耳の毛にする予定で伸ばし中🐶

 

歯磨きはしていないそうですが、プードルちゃんや、チワワちゃんに比べて、歯が大きいので、歯石が付きにくい様です✨

でも、歯磨きをして、歯茎の血行を促すのは良いですよ💗

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

たっぷりの泡で、シャンプーし、ブラッシングをする事で、汚れや抜け毛もシャンプー中に取ることが出来ます(*^O^*)

今日は、ブローでもたくさん抜けました😆

 

ビビちゃんも、衣替えですね♪

夏日で、半袖でも良いくらいの暑さでしたね💦

お店は、ここ最近エアコン付けて営業してます🎐

 

差し入れ頂きました🍪

娘も大喜びでした😍

いつもお気遣い、ありがとうございます🌈

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、エルくんイメチェンにチャレンジ✄

今まで伸ばしていたお耳の毛を、13ミリで短くカット(*^O^*)

体も7ミリで、足先は3ミリのバリカンです🐶

 

これで、足も汚れにくく、お耳ももつれにくくなり、ぬいぐるみみたいで、丸く可愛くなりました😍

 

暑くなってくると、毛を短くするワンちゃんが増えますね♪

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)