· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回も、お尻と、しっぽの付け根をカットしました✄

 

以前は、細くてすらっとした体型でしたが、1歳になって、少しガッチリしてきましたね(*^O^*)

 

これから少しずつ、落ち着きも出てきてくれるとイイですね💗

 

性格は明るく活発な、ぽんくんです😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリ、足先バリカンです✄

しっぽは短く、お耳は揃えるくらいカット(*^O^*)

目の周りもスッキリカットしてます♪

 

お口周りの毛は、ストレートで、マルチーズっぽいですね🐶

 

今回は、もつれも少なく、少し早めに終わりました😍

ムックくんも、人懐っこくて可愛いです💗

 

ムックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリ、お顔はテディベアです🐻

 

お尻をどうしても気にしてしまうようで、しっぽだけもつれが多かったですが、長いお耳の毛は、もつれもなく綺麗でした(*^O^*)

 

そらくん、とっても穏やかな性格で、癒やされます😍

 

差し入れ頂きました🍓

娘の大好物!

ありがとうございます💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)