· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんずくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、全身5ミリのトリミングコース✄

ばんずくんは、スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプション追加の、グルーミングコースです🛀

 

ばんずくん、スキンケアシャンプーをするようになってから、膿皮症が出なくなりました(*^O^*)

これから温かくなってきても、出ないといいな✨

 

らむちゃんの方が、膿皮症怪しくなって来ました💦

ママさんと相談ですが、次回は、らむちゃんもスキンケアシャンプーかな?

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます💗

 

今日も2人仲良く一緒にいましたよ~😍

 

らむちゃん、ばんずくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

胸前は、お顔とつなげるので、ハサミでカットしてます(*^O^*)

 

まだ足の裏と、お耳は赤いですが、食べ物を替えてから、皮膚が良くなって来ました✨

ワンちゃんは、人よりも体が小さいので、影響が出やすいんですよね💦

 

逆に言うと、遺伝は別として、食べ物を気をつけることで、病気になりにくい体にする事もある程度可能なんです(*^O^*)

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

しばらく体調不良で来ることが出来ませんでしたが、体調が落ち着いてきてくれました(*^O^*)

 

トリミングコース

今回は、長めの全身16ミリでカット✄

お耳も16ミリにしてみました😍

 

ママさんが、チョーカーを可愛い♪と喜んで下さいました🎀

 

差し入れ頂きました✨

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

ベリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)