· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです🍑

毛が伸びて、ハリネズミみたいだったお尻も、可愛い桃になりました💗

 

毎日お散歩後に、ブラッシングをしているそうで、とっても綺麗なんですが、やはり今の時期は、結構抜けました💦

昨日に引き続き、お店は吹雪でした😆

 

お店に来るときは、嫌がっていても、終わるとこんなに良いお顔してくれるのにな~(*^O^*)

いつか、ルンルンでお店に来てくれるようになったら嬉しいな~😍

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカットです✄

お顔は雪見だいふく(*^O^*)

 

なんだか、雪見だいふく食べたくなってきました😆

 

COCOくんの面白顔ショットが撮れたので、載せちゃいました💗

こんなCOCOくんも大好き♪

 

差し入れ頂きました✨

うちのワンズが喜びます🐶

ありがとうございます\(^O^)/

 

COCOくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのアロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

アロン君は、毛を短くカットしても、綺麗に伸びますね~♪

今回も、スッキリ全身3ミリでカット✄

お耳も、しっぽも3ミリでつるん✨

 

お家でのシャンプー、ブローもこれで楽ちん(*^O^*)

 

アロン君、綺麗なお耳の形👂

アゲハチョウみたいですね😍

 

アロン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

足が長くて、カッコいいね😍

 

今回も、元気そうで安心しました(*^O^*)

 

昨日の地震は怖かったね😢

 

トリミングが終わると、人懐っこくてとっても元気になる、プーウくんでした😆💗

 

プーウくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)