· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

ふんわり丸く、リリーちゃんの優しさがそのまま伝わってくる感じ😍

 

前回から、左耳が汚れていて、ちょうど2週間位前から、ご飯を変えたそうなので、それが怪しそう💦

 

早く良くなりますように🙏

 

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでスッキリカット✄

シャンプーして、白さUP✨

 

カットするとカット前よりも若く、更に可愛く感じます😍

 

ママさんのお洋服の色に合わせて、今回もピンク系にしてみました🎀

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

また7月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

短くなって、お家でのシャンプーも楽になったり、皮膚の状態も見やすくなりましたね(*^O^*)

 

体の皮膚の調子は良い感じ♪

足が、もう少し良くなってくれたらいいな✨

と思ってます🐶

 

差し入れ頂きました🍎

お気遣いありがとうございます😍

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身16ミリの柴犬カットです(*^O^*)

 

このカットが、空くんに似合っていて、とっても可愛いです😍

上からのアングルも良い感じ📷

 

まだ、足の皮膚は赤いですが、かなり毛が生えてきて、フサフサになりましたね♪

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)