· 

お知らせ【重要】

以前から、今年行うのではないか?と言われていた、手術の日程が決まり、お店のお休みを頂きたく、お知らせさせて頂きました🙇

 

 

娘の病気である、左心低形成症候群(HLHS)の根治手術である、フォンタン手術の日程決まりました。

 

この病気には、完治という物はないのですが、このフォンタン手術という手術は、娘の様な1つの心室で直列循環を作る手術で、単心室の心臓を持って生まれてきた赤ちゃんの最終到達点、根治手術となります。

 

その手術に+して、まだ肺動脈に細い部分があるので、そこにステントという器具を入れ、血管を内側から広げる手術も行います。

 

 

日程としましては(あくまでも、それまでに風邪を引いたり、体調の変化がなかった場合)

7月8日㈭~最短で2週間位お休みを頂きます。

ただしそれも、全て上手くいき、術後が良好の場合です。

術後の体調が思わしくなければ、長引く場合もございます💦

 

また、その手術の1ヶ月前に、術後の胸水が出る可能性を少しでも減らすため、カテーテルで増えてしまった余計な血管に、コイルを詰める手術を行います。

その日程は

6月4日㈮~10日㈭迄の7日間の予定です。

 

出来れば、入院中も土日は営業させて頂きたいのですが、宮城県のコロナ感染者の状況で、付き添いの交代が出来なくなる可能性もあり、土日も営業出来ない可能性もあります💦

娘が、付き添いが主人でも大丈夫なら良いのですが、現在も夜は、私がいないと泣き止まない状態でして😭

 

お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、

6月4日㈮~10日㈭迄の7日間(カテーテル)

7月8日㈭~退院まで(最短で2週間位、伸びる可能性もあり)フォンタン手術)

上記の日程のお休みを頂きます🙇

 

尚、入院中は、お電話に出ることが出来ない可能性があり、ご連絡は、お店のLINE、Instagram、Facebookからのご連絡をお願い致します🙏


お店のLINEになります🐶

 

宜しければご登録お願い致します(^∧^)